(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「エレうた!」公開収録放送

  • エレうた!

NHKhttp://www.nhk.or.jp/eleuta/index.html

「モモーいいね!夏セレクション」
7/24東京・秋葉原で行われた公開収録の模様をOA!

今日の20:05〜21:30に、NHKラジオ第1で放送されたのを視聴しました。


・公開収録時の情報

  • NHK WONDER LAND 2011イベント概要

NHKhttp://www.nhk.or.jp/event/wonderland2011/event.html

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-8941.html


で、OAされた内容ですが、観客の声援の凄いこと!AMラジオ放送でも臨場感を感じられたほど...ああ、無理してでも公開収録を見に行けば良かった。


・OAされたセットリストはこちら(8/27更新)

  • エレうた!プレイバック 8月16日「モモーいいね!夏セレクション」

NHK エレうた!:http://www.nhk.or.jp/eleuta/playback/08_2.html


確認したら、当日収録された音源が公開されてました。

  • 「みんなみくみくにしてあげる♪」

NHK エレうた! | オリジナル曲BOX:http://www.nhk.or.jp/eleuta/box/2011_0816_1.html

  • 「21世紀」

NHK エレうた! | オリジナル曲BOX:http://www.nhk.or.jp/eleuta/box/2011_0816_2.html

ラジオを聞き逃した人も、これを聞けば公開収録&ラジオOAの雰囲気が少しは分かると想います。