(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

静岡県メイド喫茶は、現時点で下記の店舗があります。

ノクターン(HP:http://id55.fm-p.jp/191/maidnocturne/

・エマ(HP:http://kawayusu.com/cafe/

・メイドール(営業形態が喫茶店と言いがたいですが)(HP:http://www.maidoll.jp/

・Happy Candy Cafe(ハッピーキャンディーカフェ)(HP:http://candy-c.net/


mixiからの情報で、静岡県富士市に2店目のメイドカフェがオープンしたようです。

  • CAFE&BAR ALICE

・場所(Googleマップhttp://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=210640503378652063385.0004ab27164d16c45aef9&hl=ja&brcurrent=3%2C0x34674e0fd77f192f%3A0xf54275d47c665244%2C0&ie=UTF8&ll=35.164051%2C138.668852&spn=0%2C0&vpsrc=0&source=embed

日乃出ビル2階
時間:16:00〜21:00
定休日:木曜日

公式HPはまだ無いようです。
これ以上の情報が無いので、現時点では僕は様子見。