(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

人力検索はてなの質問受け付け終了

8月31日に投稿した、人力検索はてなの質問。

人力検索はてなhttp://q.hatena.ne.jp/1314726032


予定通り、9月6日一杯で回答受付を終了しました。
最終的に、8人の方から有効回答を頂きました。ご協力いただき、ありがとうございました。


・追記1
近日中に、上記人力検索はてなの質問の、回答集計まとめを掲載予定です。
・10/2追記:集計してみました。
(2011/10/02 - Sunday:http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20111002#1317568844


・追記2
一昨日の「THE VOC@LOiD M@STER17」参加レポート正式版も、近日中に自分のHPにUP予定。
昨日の速報に少々書き足して文章をまとめ、写真を数枚追加する程度になりそうですが...