(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

お知らせ〜2件

  • お知らせ〜その1

・今週末の予定。下記のイベントに参加します。

  • 最凶たる降臨祭!? 9/10土

雲雀亭http://blog.hibari-tei.com/?eid=959729)【8/31】

雲雀亭グループ最大の乱痴気騒ぎ式典 

 ご本尊 紗厘ちゃぁん 降臨祭 


◆日時◆
9月10日(土)

13:00〜22:00


◆開催場所◆

DICE「カフェ&バー ダイス」
  
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階
JR秋葉原駅より徒歩6分


(抜粋)

VOCALOID FESTA03開催決定!】


■ 名称 :  VOCALOID FESTA03              
■ 内容 :  VOCALOID総合イベント
■ 日程 :  2011年9月11日(日)             
■ 会場 :  東京ビッグサイト

■ VOCALOID FESTA03は入場無料です。


●ボカフェス03カタログ公開しました!! カタログPDFは⇒こちら(http://vocafes.com/catalog


(抜粋)

  • お知らせ〜その2

今夜、自宅パソコンの「断捨離」をします。
対象は下記の通りです。

・ブラウザのブックマーク(ローカル)
・このBlog右側のリンク集(HALのブックマーク【Public Ver.】)
はてなアンテナ(HALのはてなアンテナhttp://a.hatena.ne.jp/hal_dynast/
mixiのマイミク
mixiの参加コミュニティ
・購読しているメールマガジン

平日の今日、唐突にやることにしたのは、毎日のWeb巡回やメールチェックに多くの時間を割きすぎていて、日常のやらなければならないことや、新たにやりたいことの時間が取れないためです。
今のままでは、今週末の上記の予定の準備もままなりません。それに、今年の夏休み最終日に宣言した「目標」(8/23参照)の、達成どころか取りかかることも出来ないです。

ITmedia ニュース:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/05/news013.html

 米Googleは9月2日(現地時間)、“秋の大掃除”と題した公式ブログで、10のサービスの打ち切りを発表した。同社のラリー・ペイジCEOが7月の業績発表の際に説明した主力サービスへのリソース集中の取り組みの一環という。

だから僕もGoogleと同じことをこれからやります。


※マイミク各位へ
mixi「断捨離」の対象は、音信不通になったマイミクや、活動停止状態のコミュニティです。
メッセージやコメントで連絡を取っている方、一定頻度以上でmixi内日記を更新されている方は、原則対象外ですのでご安心ください。


・以上の内容を行うため、今日以降週明けまでBlog更新を原則中断しますので、閲覧される方はご了承ください。
(メール及びmixiメッセージは受け付けます)


・追記
このBlogのアクセス数が、昨日9/7は通常の3倍、今日9/8は通常の6倍以上になってます。
理由は「清水エスパルスGKコーチの真田雅則さん急死」関連の検索が多数来ていること。
昨日突貫で書いたBlog記事が役に立ったようで、来てくれた方々にお礼申し上げます...と同時に、「エスパルスの真田さん」はこれほど多くの人から注目され、愛されていたんだなぁ...としみじみ想います。
改めて早すぎる死を惜しみ、ご冥福をお祈りします。