(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「人力検索はてな「紅白歌合戦で披露する「一押しの『初音ミク』曲」」を集計してみた」に追記してみた。

回答してくれた皆さんの答えに「無かった曲」で、独断で「一押しの『初音ミク』曲」を選んでみました。
これを選ぶのに3日ほど悩みました...さすが「世界で一番持ち歌の多い歌い手」。