(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

2012年カレンダー

今年2011年も10月下旬、もうそろそろ来年の話をしても鬼が笑うことはないでしょう。
ということで、来年2012年のカレンダーの話。

  • ピアプロコラボ】今年もやって来ました!毎年恒例、2012年カレンダーイラスト大募集!

ピアプロブログ:http://blog.piapro.jp/2011/10/2012-3.html)【10/19】
VOCALOIDにはまってるので、ボカロイラストのカレンダーが欲しいのですが、今回イラスト募集して制作するカレンダーは、卓上サイズなんですよね...
・卓上カレンダーはいらない。壁掛けカレンダーで良いのを1つ自室用に欲しい!


・で、これを買うことにしました。

  • 「pixiv CALENDAR 2012」発売が決定・予約受付開始

([pixiv] お知らせ:http://www.pixiv.net/info.php?id=718)【9/7】

[rakuten:book:15581814:detail]
・日付だけなんてつまらない。風景写真なんてありきたり。アイドルやグラビア女優のを飾る趣味は無い。入れ込んでるアニメやゲームは無い...結果がこれ。
・実は今年2011年版のpixivカレンダーを使っていて、高品位なオリジナルイラストが気に入ったから、来年も...という次第です。


・でもやっぱりVOCALOIDイラストの壁掛けカレンダーがあればなぁ...ピアプロで誰か音頭とって作ってくれないかな?A2サイズ12枚組で3000円出す!