(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

VOCALOID3発売...についていけない

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/vocaloid

  • VOCALOID公式チャンネル presents 53時間生放送やってみた〜WE ARE THE VOCALOID〜【ボーナマ】

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/vonama

  • 「VOCALOID3発売記念 53時間生放送」配信&「ボカロ・イラストコンテスト」

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-9841.html)【10/9】

・10月21日(金)の「VOCALOID3」発売のずいぶん前から、初音ミクニュース(http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/)等で、数多のニュースや話題やデモ動画等が紹介されてますが、フルタイムサラリーマンをうつ病持ちでやってる身では、とてもチェックしきれる情報量ではありません。
・「最初期VOCALOIDを比較してみる」企画をこのBlogに書いていて、検索でも多くの人に見に来てもらいましたが、VOCALOID3での「最初期比較」は、この発売直後の喧噪が落ち着いてからじっくり取り組もうと想います。しばらくお待ちください。


・今日はこれから、先日通販で買ったVOCALOIDのCDをiTunesに取り込む作業をやります。宅配便で届いてから3日放置してました...
・買ったCDを一応紹介。(順不同)

[rakuten:guruguru-ds2nd:10117958:detail]

[rakuten:neowing-r:10533009:detail]