(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。

  • 新着情報

2011/10/18
■特報!:エミリーズの『春』が久しぶりのお給仕ですよ♪ 11/5、11/6 連続お給仕!


2011/10/17
■お知らせ:10/22(土)は、エミリーズの『にゃんにゃん☆デー!』です。猫耳メイドでお出迎え!

  • イベント☆案内

■堕天使の宴


■開催日とエミリーズ:10月30日(日)【1部:百花、ゆい/2部:あい、かぼす】
■開催時間:12:00-21:00 ※16時-17時準備のため閉店します。

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

~~Event~~


10月30日(日)ハロウィンday

12:00〜20:00

チャージ料1000円
限定メニューあり、ポラ販売あり。撮影会の予定はございません