(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・静岡のメイド喫茶ノクターン」よりお知らせ。

Event。・*


==11月イベントのお知らせ==


*11月19日(土)妹day*

14:00〜20:00

チャージ料:通常(男性:500円、女性:300円)
限定メニューあり、ポラ販売あり。撮影会の予定はございません

メイドが私服でお兄ちゃんお姉ちゃんをお迎えします


*11月27日(日)けいおんday*

12:00〜20:00

チャージ料:1000円
限定メニューあり、ポラ販売あり。撮影会の予定はございません

12月に劇場公開のけいおんをピックアップ
ファンの方はもちろん、ご存じない方もぜひご帰宅ください

(Emilys☆お給仕日誌:http://ameblo.jp/cafe-emma/entry-11078722002.html)【11/16】
・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。

  • 新着情報

2011/11/15
■営業案内:12月1日(木)からティータイムの平日営業(月曜定休日)を再開することになりました。OPEN:18:00〜21:00:CLOSE ※21:00以降ショットバーに切り替わります。


2011/11/13
■お知らせ:月一♪イベント『フリコス☆デー』開催。11月20日(日)12時〜21時。ご帰宅お待ちしてます。


(HPより)

■ フリーコスプレday


■ 開催日:2011年11月20日

■ 時 間
前半:12:00〜16:00
後半:17:00〜21:00

※16:00〜17:00の間は準備のため閉店します。


■ システム

チャージ:500円(税込)

※ パスポート、クーポン券の利用はできません。
※ 満席時は90分以上在席されたお客様から入れ替えのためにお出かけいただいております。


■ エミリーズ
()内はコスプレするキャラ名

・前半
百花(シェリル・ノーム/マクロスF)
いろは(八千穂明日香/九龍妖魔學園紀)

・後半
あい(漆原るか/シュタインズゲート)
かぼす(涼宮ハルヒ/涼宮ハルヒの憂鬱)


■ 弾丸ライブ

前半:14時から
後半:18時から

※多少前後する可能性があります


■ 限定メニュー<11/16追記>

・前半
ちょこめろぱるふぇ<650円>

・後半
にゃんこのパンケーキ<500円>


(Blogより)


〜〜〜〜〜〜〜〜

(ARM1475のブログ雑記帳:http://arm1475.blog2.fc2.com/blog-entry-4953.html)【11/17】

・Blog主が、実物大ガンダム建造中の写真を掲載しています。場所はここ。

三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2011/0829/index.html)【8/29】

とりあえず午後の仕事は終わったのでまた自分の目で確認しに行きましたよ。
それが上の写真。

場所は、みんなが大好き(心にもない事を口にして一瞬目を逸らしながら)フジテレビの裏側にある、ダイバーシティ東京の敷地内。現在建築中でまだ立ち入る事は出来ませんが、ご覧の様に外から丸見えです。


リンク先では一切触れていませんが、フェスティバル広場(仮称)に設置されています。恒久的な設置か、期間限定の設置かは今のところ一切不明。この実物大ガンダムお台場ガンダムという名称でずうっと呼ばれていますし、このまま設置して貰えると非常に嬉しいですわ。


(Blogより)

・お台場→東静岡→お台場...か。最終的に、東静岡のバンダイホビーセンター敷地内へという話は、実現するのだろうか?う〜ん...


・11/24追記:ニュースリリースが出ました。

  • プレスリリース(PDF)【11/24】

バンダイhttp://www.bandai.co.jp/press/images/3/63414.pdf

(ねとらぼ:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/24/news070.html

 全高18メートルの実物大ガンダムがお台場(東京都)に帰ってくる。2012年春に開業する複合施設「ダイバーシティ東京」のフェスティバル広場に設置されることが決まった。