(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・静岡のメイド喫茶「エマ」よりお知らせ。

  • 新着情報

2011/11/28
■営業案内:12月1日(木)から、ティータイムの平日営業がはじまります。OPEN:18:00〜21:00:CLOSE ※21:00以降ショットバーに切り替わります。


2011/11/26
■営業案内:ぷち♪イベント『第3新東京市立第壱中学校2年A組生徒』開催。12月4日(日)14時〜21時。ご帰宅お待ちしてます。

  • イベント☆案内

■イベント名☆クリスマスは中止になりました。
■開催日とエミリーズ:12月18日(日)
■開催時間:12:00-21:00 ※16時-17時準備のため閉店します。
■限定メニュー:エミリーズのオリジナル限定メニュー!
■注意:パスポート、クーポンの利用はできません。

・クリスマスイベントの告知が出ました。詳細はもう少し待ちましょう。
・エミリーズ(メイドさん)卒業の告知もあります。上記リンク先HPで確認してください。