(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

告知

僕ですが、この年末年始連休明けまで1ヶ月ほど、会社を休職することにしました。
理由は、うつ病とそれに伴う不定愁訴悪化により、定時出勤定時退社すら困難になって、職場の業務が果たせなくなったためです。
そのため当面の間、休養とうつ病治療に専念することにしました。


今日会社で、休職のための面談と手続きをしてきました。
これからどうするか現時点では考えが巡りませんが、とりあえず「『死にたい』という考えは無い」「1ヶ月では無理でも、いつか必ず復職する」ことだけは表明しておきます。