(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・16:30頃入店、18:00頃退店
メイドさん4人がお出迎え。(途中2人上がり)
・ホットケーキ(チョコレートソース)&ホットコーヒー&チャージ、1600円


今日は特にイベントの無い日でしたが、気が向いて日が傾く頃に出かけました。
店内は、イベントが無いにもかかわらず混雑していました。入口近くの空き席に割り込ませてもらいました。


メイドさんから、こんなチラシをもらいました。

年末年始営業およびイベントのお知らせです。HPの方では未だ告知されてないようですが、既に内容は決まってました。
概要を列記してみます。

  • X'mas Day

・12月23日(金) 14:00〜20:00
・12月24日(土)、25日(日) 12:00〜20:00
・チャージ料は通常です。
・店内、メイド、クリスマス仕様でお出迎えさせて頂きます。
・ご帰宅された方全員にクリスマスカードプレゼント!

  • 年末営業

・12月28日(水)、29日(木)、30日(金) 15:00〜20:00
・年末は連日営業します。チャージ料は通常です。
・メイドが色んな衣装でお出迎えします。

  • 2011年Last Day

・12月31日(土) 12:00〜20:00
・チャージ料:1000円
・Last営業は、Nocturneメイド、執事・・・自重しませんwww
・カラオケタイム 16:00〜

  • 和装Day

・2012年1月8日(日)、9日(月) 12:00〜20:00
・チャージ料:1000円
・和装でお出迎えいたします。
・ご帰宅特典!年賀状プレゼント!!

何とも盛りだくさんの内容です。
行きたいのは山々ですが、この年末年始に時間と財布の中身が足りない...取りあえずX'mas Dayのうち1日に参加予定。