(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 女装してイブのまちを歩く

(mochrom blog:http://blog.mochrom.jp/blog/211/)【12/25】

クリスマスイブがやってきた。

街には幸せそうなカップルが闊歩し、twitterには非リアか否かの討論が繰り広げられる。

僕にはご免だ。どちらもなんだか僕の性に合わない。

「どちらか」に属されることの哀しさ。そして自らそれを認める哀しさ。

だから女装することにした。

イブの夜、女装することで男たちの目に晒される男の匂いのしない女子の気持ちを知りたかった。

彼女にメイクしてもらい、洋服も借りて僕は女の子になった。

僕は間違いなくおっさんだった。

ブラジャーを着けたおっさん。いわゆる変態である。

そんな変態とイブの夜に楽しく歩いてくれる彼女に感謝したい。

この夜気付けたことは大きい。

女子の日常の面倒臭さ、男たちのいやらしい目、彼女の優しさ。

僕はサンタから大切なものを頂けたのだった。

メリークリスマス。

・何かシンパシーを感じたので、紹介してみました。
リア充か非リア充かは関係なく、凡人では分からず変人だからこそ分かることが有ります。僕も少数派である、変人の1人だから...