(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
友人知人の皆さん、このBlogを見に来てくれる皆さん、本年もよろしくお願いします。


元日に起き出したのは8:00頃、朝食は母の作ってくれたお雑煮をNHKラジオ第1を聞きながら、ラジオで「小笠原から初日の出が見えた」と聞いてノートPCでチェック。

  • 新春列島2012

NHKラジオ第1http://www.nhk.or.jp/radiosp/shinshun/

  • つながる写真館

NHKhttp://www.nhk.or.jp/tsunagaru-blog/2012/01/01/)【1/1】


これから、毎年恒例の初詣に行ってきます。
初詣に行ってきました。天気は曇り時々晴れ、風弱し。(未だ寝ていたけど)初日の出は微妙だったと想いますが、穏やかなまずまずの天気でした。






・今年のお守り。バイクに付けた交通安全と、葵のご紋の根付けと、健康祈願。