(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のspam

一寸変わった迷惑メールが届いたので、曝してみます。
spam対策のため、メールアドレスやURLは一部伏せます)

Received: from [211.47.140.229] ([211.47.140.229])
by asm3.tnc.ne.jp ([218.219.15.245])
with ESMTP id 2012012015:39:45:589486.6092.363 for 【僕のメールアドレス】;
Fri, 20 Jan 2012 15:39:44 +0900 (JST)
MIME-Version: 1.0
Message-Id: <120120153943E7.○○○@mam-service.info>
Date: Fri, 20 Jan 2012 15:39:43 +0900
From: 秋山明人
To: 【僕のメールアドレス】
Content-Type: Text/Plain;charset="utf-8"
Content-Transfer-Encoding: base64
Subject: 今日は、定職に就いている人にお願いがあります。
X-TERRACE-SPAMMARK: NO (SR:6.83) (by Terrace)



こんにちは。山田孝之と申します。

今日は、毎日仕事をしている人にお願いです。



ある企画にご参加いただけませんでしょうか?



参加費用は一切必要ございません。

そこで得られた報酬はすべてご参加された方が

受け取ってください。

こちらをご覧ください。
⇒ http://bit.ly/w○○○Y





今回の趣旨ですが、

\"毎日仕事をしている人\"

がキーワードです。


なぜかというと、今回の企画は

毎日遊んで生きていくことができるのか、


ということを検証する企画だからです。

運だったり、やり方だったり、解析だったりなんでも駆使して構いませんが、

ご参加された方全員にはフォローも付きますので

存分に力を発揮していただきたいのです。



ちなみに今回の企画の前に、

あるモニターの方たちによるデモをした結果はこちらです。
※モニターは普通の一般の会社員です。

A(22歳・入社3ヶ月)
8月:得られた報酬金額=1,648,200円

B(27歳・入社6ヶ月)
8月:得られた報酬金額=1,395,700円

C(33歳・入社3年)
8月:得られた報酬金額=1,875,400円


彼ら3人にはノウハウを提供しあとは

自分の好きな時間にやってくださいと伝えただけで

この報酬を1ヶ月で得られました。



ということで、毎日仕事をしている人が

この方法で遊んで暮らせればいいなあ〜♪

そう思って今回の企画を始めました山田孝之です。

ほんとにそれだけなんです。

初期投資を必要としておりませんので我こそはという方、

こちらより登録しご参加ください。

※無料登録はこちら
⇒ http://bit.ly/w○○○Y



1ヶ月後の報酬結果を楽しみしております。






メール解除希望者はこちらから
http://bit.ly/z○○○H

  • メール内URL調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=w&url=http%3A%2F%2Fbit.ly%2FwakDMY&x=42&y=23

・短縮URL使用、本当のURL表示サーバは日本国内、ブラックリスト入りしています。本当のドメインは「der-by.me」、IPアドレスは「120.143.69.28」です。
・gred(http://www.gred.jp/)によるURLチェックでは「SAFE」でした。

  • メールヘッダ調査結果

(aguse.jp:http://www.aguse.jp/?m=m&id=09bbf53b0a003b5cf598a476926457d2fd9beba0/20488206b6ba544c4081815abd99040003120e4a
・メール送信元は韓国、ブラックリスト入りしています。送信サーバIPアドレスは「211.47.140.229」です。


URLで表示されるサイトは「毎日遊んで暮らす話題の投資術とは? 毎日、祝日。」。


・表示ページ先頭


・表示ページ末尾


・「特定商取引に関する記載」ページ

運営元   derby運営事務局
発行者   山田孝之
住所    106-0047 東京都港区南麻布3-20-1
電話番号  0120-984-542


うつ病のため休職中で、何とか復職しようともがいてる僕から見たら、何という美味しい話...じゃなくて、「僕を馬鹿にしてるのか!このスパマーは!!」と怒りが沸きました。

「働かざる者食うべからず」(ただし、働きたいが働けない人は食べてもよい)
(Wikipedia:wikipedia:働かざる者食うべからず