(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

半休載

今日は、昨日のBlog記事で紹介した「しぞ〜かおでんフェア2012」へ行ってきました。
メイン会場の青葉通りはごった返していましたが、メイン会場から少し外れた呉服町通りや七間町通りの出店周辺は、少々閑散とした雰囲気。
青葉通り〜呉服町通り〜七間町通りと会場全体を散策して、静岡おでん、桜エビそば、黒はんぺんのフライ、三島コロッケ、横手やきそばと、B級グルメをお腹いっぱい食べて、計1750円。


僕は、メイド喫茶やイベントに行くたびにレポートを書いてますが、毎度毎度長文レポートを書くのに疲れ気味で、今夜も早寝早起きをするために、今日は詳細なレポートは書きません。

「しぞ〜かおでんフェア2012」の詳細を知りたい方は、他を当たって下さい。
取りあえずこれだけ。

  • しぞ〜かおでんフェア2012

(公式HP:http://shizuokaodenfair.com/

  • しぞ〜かおでんフェア2012 @S_oden2012

Twitterhttp://twitter.com/S_oden2012