(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

暑い!

今日の静岡は、朝まで雨が降りましたが、午前中に急速に天気が回復しました。
...が、暖かいを通り越して暑い!

アメダス


・今日の天気

14時現在で23℃に達しました。最高気温は24℃の予想、昨日より13℃も高くなる予想です。
これは5月並の陽気...こりゃ暑いわけだ。


今昼寝して起きたところですが、これから出かけるのに冬のコートは要らないですね。


・追記:この季節外れの暑さは今日だけで、明日以降気温は急降下するようです。

  • 暖かさは束の間、あさってには冬の寒さに(東京)

(tenki.jp:http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4410.html)【3/6】


で、週間予報では3月8日〜10日は、雨の予想。
3月9日に初音ミクコンサートを見に行くのに...「ミクさんは雨女」説は、今回も当たりそうです。

(miku_ame @ ウィキ:http://www35.atwiki.jp/miku_ame/