(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

『和楽・千本櫻』

ニコニコ動画に、またとてつもない動画が投稿されました。プロの犯行です。

(ASCII.jp:http://ascii.jp/elem/000/000/688/688798/)【4/23】(4/23追記)

  • 『和楽・千本櫻』 ダイジェスト

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm17594102
 D


原曲は、黒うさPの初音ミク曲「千本桜」

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734
 D


邦楽アレンジをしたのは、「傷林果」を手がけた「杵家七三社中」と、歌ってみたの「佳館杏ノ助」の皆さん。

  • 【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm15766933
 D


この曲を収録したDVD+CDが、もうすぐ発売されます。


そして、上記「和楽・千本櫻」動画内で告知です。

ニコニコ超会議にて
「和楽・千本櫻」生演奏の出演決定!!
日時:4月29日(日)13:30〜
場所:エイベックスブース(展示ホール3・企業ブース内)
出演:杵家七三/佳館杏ノ助/藤山晃太郎

おおっ!!これは是非生で聴きたい!!...ニコニコ超会議に行くし。