(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

帰宅報告

先程18:00前、ニコニコ超会議参加旅行から無事帰宅しました。


今日は寄り道は無しで、午前中は都内でのんびりして、12:00頃出発。途中新東名高速道路を通り、SA、PAで休憩して、渋滞に捕まって、普通は3時間強の道程を、6時間弱かけて帰ってきました。


超会議レポの写真付き清書は、数日ほどお待ち下さい。
取りあえずゆっくり風呂につかって、たっぷり自分のベッドで寝たい...


・追記:ニコニコ超会議の結果報告&次回企画の告知がありました。

  • 超会議9万2,384人来場!2日間ありがとうございました!

(ニコニコインフォ:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/04/032353.html

4月28日(土)・29日(日)幕張メッセで開催された『ニコニコ超会議
天気にも恵まれ、二日間でたくさんの方が来場してくれました。

二日間の来場者数は9万2,384人、ネット(生放送)参加は347万766人でした。

(ニコニコインフォ:http://blog.nicovideo.jp/niconews/2012/04/032321.html