(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

備忘録〜ニコニコ動画とVOCALOID

後でじっくり読む&見る

  • 「ニコ動」世界へ ネット文化変え、稼げる経済圏を

日本経済新聞http://www.nikkei.com/article/DGXBZO41521420X10C12A5000000/

  • ボツになった企画とは?:ニコニコ超会議は「達成感が足りない」 ニコ動運営長が明かす舞台裏と“次”の構想

(ねとらぼ:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1205/30/news015.html

  • 「私がボカロにハマった理由」に感動した

(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´):http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52548188.html
・注意:この記事のコメント欄は、偏見に染まったバカの巣窟と化しているので、見ないことを強く勧めます。

  • 私がボカロにハマった理由(ワケ)

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm14827147
 D