(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

休職して半年

昨年の12月からうつ病で会社を休み始めてから、今日で半年を過ぎました。


...が、半年も仕事をしていない実感がありません。

家事をして、読書をして、通院して、夜はネットに漬かって、時々メイド喫茶通いとカラオケをして、たまに遠出して...何故かやることが山積していて、ほとんど暇を持て余すことがありません。
それどころか、まだやりたいことがあって時間が足りないくらい。


復職支援の準備もして、復職するために手は打ってますが、仕事に戻れる自信も実感も無い。どうしよう?
とりあえず次回、来週の障害者職業センターでの面談で、状況と思考の整理と、今後の施策の検討を...


あと、財布と通帳の中身の対策をしなければ...一寸やばいことになってる。頭が痛くなるな。