(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

※コスプレカフェタイム
・20:00頃入店、21:00バータイムに移行
・店員さん2人と店長がお出迎え。
・おにぎり(味噌汁&サラダ付き)&ウーロン茶&チャージ、1600円

今日の店員さんの衣装:「浴衣風ドレス」「『Fate EXTRA』のキャスター」


※コスプレバータイム
・21:00カフェタイムより移行、22:00頃退店
・店員さん5人と店長がお出迎え。
ジンジャーエール&チャージ&TAX、1700円

今日の店員さんの衣装:「浴衣姿4人」「浴衣風ドレス1人」


七夕まつり会場から、静鉄電車で静岡まで足を伸ばしました。
「今日は浴衣姿で接客します」の告知に合わせて、浴衣姿で来店。入店時のお客さんは3人ほどでした。
店員さんは僕の浴衣姿を喜んでくれて、ここまで来た甲斐はあったかなと...


カフェタイムでの「『Fate EXTRA』のキャスター」衣装、最初は何の衣装か分からず尋ねてみました。
その娘曰く、あいにく浴衣を持っていなくて、ゲーム「Fate」シリーズが好きでコスプレ衣装を自前で持っているので、和風テイストのあるこの衣装を選んだとのこと。
キャスターの衣装も可愛かったけど、次は浴衣姿を見たいなっと...


バータイム前、バータイムで接客する店員が次々浴衣姿で出勤。
お互いの浴衣姿を誉めて、じゃれあってるのが羨ましい...

バータイムになるとお客さんが続々とやってきて、接客の女性も増えて店内は混雑して賑やかになりました。
程なくカラオケが始まり、僕も「いろは唄」「あなたの歌姫」のボカロ曲2曲を歌いました。選曲は、ボカロ好きの接客女性のリクエストから。

一寸混雑が過ぎて、個人的に居心地が悪くなっちゃったかな...と。
明日東京に日帰りする予定があるので、早めにお暇することにしました。