(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「勝手に入るゴミ箱」

  • 勝手に入るゴミ箱作った

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm18391671
 D

  • 「日本人は一体何なんだ!」 『勝手に入るゴミ箱』に外国人が驚愕

(【海外の反応】 パンドラの憂鬱:http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-506.html)【7/23】

これはすごい...が、ニコニコ技術部の仕業ならさもありなん...と想ってしまう時点で、相当なニコ厨ですね。僕も。
動画の内容もさることながら、この動画が投稿されたのは7月19日。わずか6日でニコ動で77万再生、YouTubeで164万再生されてることも「これはすごい」!


それは別として、上記「パンドラの憂鬱」サイトに、昨晩どっぷりはまっていました。
きっかけは「海外の反応」キーワードを検索して、このサイトにたどり着いたこと。イチローが電撃移籍したニュースの、海外の反応まであるほど内容が充実していて、気がつく間もなく片っ端から記事を読み漁ってました。


結局昨晩の睡眠時間は1時間半...なのに、妙に気持ちが高ぶって全然眠くないのが、かえって怖い。
うつ病休職してるのに何やってるんだ!...と言われても反論出来ません。自重しないと。