(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

※コスプレカフェタイム

・19:45前入店、21:00バータイムに移行
・キャスト(店員)さん2人と店長がお出迎え。
・ピラフ&ホットコーヒー&チャージ、1800円

今日のキャストさんの衣装:「ミニ丈メイド服」「執事衣装」


※コスプレバータイム

・21:00カフェタイムより移行、23:30頃退店
・キャスト(店員)3人と店長がお出迎え。
ジンジャーエール&チャージ&TAX、2750円

今日のキャストさんの衣装:「紫色のネコ耳メイド服風セクシー衣装」「白のパフスリーブブラウスに黒のミニスカートとベスト(執事風)」「執事衣装(カフェタイムから継続)」


いつものメイド喫茶はしごが復活しました。
こちらに来てみると、お客さんは4〜5人ほど。暇でも無く混雑もしていないくらいかな。

今日のカフェタイムのキャストさん衣装のせいで、事実上のメイド喫茶状態です。
店内では、機動戦士ガンダムSEEDのビデオを流し続けていました。カフェタイムの店内では、いつもアニメのビデオやMADムービーを流していますが、どうやら店長の嗜好のようです。

ノクターンで間食してきてそれほどお腹は減ってませんが、米の飯が食べたかったので、夕食を注文。


そしてバータイムに移行。移行時のお客さんは4人、僕が来るいつもより多めかな?
今日のバータイムで目立っていたキャストさんは、ネコ耳セクシーメイド風衣装の娘。他のキャストさんより背が低くてかつ巨乳、胸元が大きく開いた衣装でつい視線が胸の方へ...

直後、年配の男性客が来て、お酒を飲みながらキャストさんとお客さんが談笑する状態が暫く続きました。僕としては一寸苦手なシチュエーションで、アウェー状態。

暫くしてキャストさんがカラオケの準備をしてくれて、ようやくいつもの状態になってきました。

・歌った曲「歌に形はないけれど(doriko)」「FREELY TOMORROW(Mitchie M)」「六兆年と一夜物語(kemu)」「ファインダー(livetune)」「ワールドイズマイン(supercell)」

今日は1曲目は他のお客さんが歌いましたが、僕の歌う番は多めに回ってきました。
相席の年配の男性客が、AKB48SKE48の歌を歌ったのには一寸びっくり。


途中から若い女性客が4人来店。今日のキャストさんの友人とのことで、店内が一気に姦しくなりました。
カラオケも有名どころのアニソンを連続で入れて、お客さんとキャストさんが一緒に大盛り上がり。

僕もつられて楽しんで歌っていたら、いつの間にかいつもより1時間も長居をしていました。
これ以上遅くなると午前様確実で、両親から顰蹙を買うので、もっと居たい気分を押さえてお暇することに...


・当日のキャストさんによる、A Ver公式Blog記事

(A ver:http://ameblo.jp/avers/entry-11361821209.html


・追記:私信:みおさん、Twitterフォローありがとうございます。