(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

総統閣下はiOS6の純正地図アプリにお怒りのようです

  • 総統閣下はiOS6の純正地図アプリにお怒りのようです

ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm18952489
 D

  • やっぱりあの人がブチギレた! 動画「総統閣下はiOS6の純正地図アプリにお怒りのようです」がアツい!!

(ロケットニュース24:http://rocketnews24.com/2012/09/24/250761/

・感想:「嘘字幕シリーズ」定番ネタ。「その発想はあった」。内容は意外に真っ当。面白かった。