(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

祝!ボカロニュースサイト5周年

  • 祝!「初音ミクニュース」が9月18日で5周年!

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-13051.html)【9/19】

初音ミクニュース:http://hatsunemiku.blog107.fc2.com/blog-entry-1988.html)【9/19】

ありがとうございます〜m(_ _)m

  • 出た!「初音ミクみく」が開始して五周年!

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-13112.html)【9/25】


先日8月31日に初音ミクが世に出て5周年。その直後から情報を幅広く収集してきたニュースサイト「初音ミクニュース」「初音ミクみく」が、相次いで5周年を迎えました。
初音ミクを筆頭に、VOCALOIDがこれほどの広がりを見せたのは、「初音ミクニュース」「初音ミクみく」の貢献も非常に大きいと僕は想います。
毎日、膨大な量に膨れ上がったネット上のVOCALOID情報を幅広く収集して回り、1日たりとも休まず掲載を続けている「中の人」に、多大なる敬意と賞賛を送りたいと想います。