(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

※カラオケイベント

・17:00開店と同時に入店、20:00閉店と同時に退店
・キャスト(店員)さん2人と店長がお出迎え。
・イベント代(歌い放題、飲み放題、軽食付き)、3000円

今日のキャストさんの衣装:「海軍制服風」「『恋色病棟』ナース服」


ノクターンからこちらへ。今日の本命、カラオケイベントです。
店の前まで来たら、店長が看板を出しに出て来たところでした。
入店一番乗り。あれ?ノクターンで先に出たお客さん達は...と想ったら、僕の後から来ました。いつの間に追い越した?

キャストさんは2人、お客さんは僕を含めて5人で、カラオケイベントスタート。(遅れて1人来店)


・歌った曲「行きます!カラオケ一曲目(ほぼ日P)」「エレクトリック・ラブ(八王子P)」「千本桜(黒うさP)」「ろりこんでよかった〜(Takebo3)」「おちゃめ機能(ゴジマジP)」「Promise(samfree)」「Yellow(kz(livetune))」「1/6(ぼーかりおどP)」

一番手で「行きます!カラオケ一曲目」を歌ってカラオケ開始。ボカロ曲しか歌えないので、全部ボカロ曲で通しました。


キャストさんや店長もカラオケに加わりましたが、ジャンル縛りは無いにもかかわらず、僕同様自分の得意ジャンルばかり歌う人が何人もいました。古いアニソンばかり歌う人、戦隊ヒーローのテーマソングばかり歌う人、etc.
今日は総じて、古い曲が多かったですね。最新系のボカロ曲を歌った僕は、少々浮いていたかも...


歌って、飲んで、食べて3時間。
最後は全員で「残酷な天使のテーゼ」を合唱して〆ました。

参加した皆さん、お疲れ様でした。楽しかったです、またカラオケやりましょう!