(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

※コスプレカフェタイム
・19:00頃入店、21:00バータイムに移行
・キャスト(店員)さん2人と店長がお出迎え。
・オムライス&ホットティー&チャージ、2000円

今日のキャストさんの衣装:「メイド服」(2人とも)


※コスプレバータイム
・21:00カフェタイムより移行、22:30頃退店
・キャスト(店員)3人と店長がお出迎え。
ジンジャーエール&チャージ&TAX、1650円

今日のキャストさんの衣装:「マクロスFランカ・リー」「マクロスFシェリル・ノーム」「セーラー服」


ノクターンからこちらへ。
お店のあるビルの1階へ来ると、ランカのコスプレをした娘が入り口に立ってます。
声をかけると、バータイムのキャストさんでした。バータイム開始時刻より大幅に早くお店に来てしまったので、「自主的に」案内役をやっているとのこと。寒いのにお疲れ様です。

入店すると、お客さんは5〜6人くらい。キャストさんが2人ともメイド服なので、事実上のメイド喫茶になっていました。

夕食が物足りなかったので、ご飯ものを注文...ノクターンで食べてきたにもかかわらず、またもやオムライスを注文。

ケチャップの絵柄は、初音ミクです。よく知らないキャストさんが、お手本を見ずに描いてくれました。


21:00バータイムに移行、移行時のお客さんは3人。1階で案内役をしていたランカちゃんもお店に戻ってきました。

・歌った曲「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。(ほぼ日P)」「ぽっぴっぽー(ラマーズP)」「Last Night, Good Night(livetuneのkz)」


キャストさんが、こんなフライヤーをくれました。


  • 【12月2日(sun)】だん☆れぼ15話!さっそくspecialゲストの発表も★【告知】

(静岡のアニソンクラブイベント 『だん☆れぼ』のブログ:http://ameblo.jp/danrevo-shizuoka/entry-11397372028.html)【11/5】

静岡のオタクカルチャーを大いに盛り上げていこう!!
メイド・イン・静岡のアニソンクラブDJイベント!!!

『だん☆れぼ』
第15話
〜ベリィ☆クルシミマス〜

■日時
 2012/12/2 (日曜日)
 Open 13:00
 Close 19:00

■場所
 ETTI(ドンキホーテ6F)
  住所:静岡県静岡市葵区紺屋町12-1
  電話番号:054-254-7316
  周辺地図:http://g.co/maps/m5s3w


■入場料
 事前予約・フライヤー持参 \1,500 (1ドリンク)
 通常料金(当日券) \2,000 (1ドリンク)

  • 【クラブ】VOCALO.BIT

(みんなでシェア!イベントカレンダーのポータルサイト「Coyo.Me」:http://www.coyo.me/events/detail.php?id=44745

2013年1月13日(日)21:00 〜 23:59


場所:静岡県静岡市紺屋町12-1 ドン・キホーテ両替町ビル 6階 CLUB & DISCO Etti (地図)


http://tripshots.net

ボーカロイドクラブイベントが静岡で開催決定!
VOCALO.BIT - 2013.1.13(SUN) at "ETTI"

どちらも静岡市繁華街の同じ場所で開かれる、DJクラブイベントです。
2枚のフライヤーを見て、DJの顔ぶれに惹かれました。
「KTG(チーターガールP)」「baker」「RE:NDZ a.k.a kz(livetuneの別名義)」「八王子P」「Dixie Flatline」...ボカロ界隈の有名人が名を連ねています。
DJやクラブには今まで縁が無く、参加した経験はニコファーレのVoca Nico Nightだけですが、これは参加してみたくなりました。「だん☆れぼ15話」は1週間後!