(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も皆さんよろしくお願いします。
なお年賀状の投函が遅くなったため、うちから出した年賀状は配達が遅くなる可能性があります。失礼をお詫びします。

では、これから初詣に行く準備を...

・追記:初詣へ行ってきました。

久能山東照宮http://www.toshogu.or.jp/


・靜岡縣護國神社http://shizuokagokoku.jp/


エスパルスドリームプラザhttp://www.dream-plaza.co.jp/


・今年のお守り。交通安全(バイク)、笛守り(ケータイ)、葵の根付け(鍵束)