(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

mixiボカロカラオケオフ

・場所:焼津市内のカラオケボックス
・時間:11:00〜19:00

...今週心身の調子が低下気味だったせいか、1時間もの大寝坊。幹事の方、参加者の皆さん、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
大急ぎで支度しつつ、お詫びの連絡を入れます。

会場に着いたのは12:00丁度、1時間(集合時間では70分)遅れ。
何とか幹事が予約していてくれた部屋に入れました。

  • 僕が歌った曲リスト

・Unlimited Skies(DJ A.Q.)
・はなゆりかご(iroha(sasaki))
・裏表・ラブ・ナイツ(裏表ラバーズ(wowaka)+ナイト・オブ・ナイツ マッシュアップ
・どうしてこうなった(うどんゲルゲ)
・墓参り(たまぁ〜ずP)
・Escape(ジミーサムP
・SPiCa(とくP)
・こちら、幸福安心委員会です。(うたたP)
・Tell Your World(kz)
・はたらきたくないでござる(かにみそP)
悪ノ召使(悪ノP)
・雲の遺跡(yanagiP)
バーボンハウスへようこそ(GonGoss)
・Nyanyanyanyanyanya!(daniwellP)
・夢の続き(Dixie Flatline)

「機材持ち込み」「JOYSOUND」「DAM」の3部屋が用意されていて、今回は3部屋とも回って歌うことが出来ました。
JOYにしかない歌、DAMにしかない歌、JOYにもDAMにも無い歌、そして持ち込み機材でオリジナルPVをバックに歌唱、それぞれ歌うことが出来て満足です...
それとオフ会での楽しみは、普段聴かない歌を聴けることと、他の人が歌うのを聴けること。プロ級に上手い人も居て楽しかったです。

最後に持ち込み機材部屋に集まって、全員で合唱。

  • 合唱曲リスト

カンタレラ(黒うさP)
六兆年と一夜物語(kemu)
イアイア★ナイトオブデザイア(samfree)
ルカルカ★ナイトフィーバー(samfree)
ダブルラリアットアゴアニキ)
スーパートルコ行進曲 − オワタ\(^o^)/(オワタP)

ほぼ予定通りにお開き。参加した皆さん、長時間お疲れ様でした&ありがとうございました。口下手で会話らしい会話もせずに失礼しました。
また次回よろしくお願いします。