(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

※カフェタイム
・18:45頃入店、20:00頃閉店と同時に退店
・キャスト(店員)さん2人と店長がお出迎え。(うちキャストさん1人途中で上がり)
・からあげポテト&わかめスープ&ジンジャーエール&チャージ、1600円
今日のキャストさんの衣装:「黄色系ビキニ水着」「新スクール水着

ノクターン閉店後こちらへ。
入店時お客さんは4〜5人ほど、カウンターの真ん中付近に座りました。
真夏だから「水着イベント」で、水着で接客...安直ですが、男性陣にとっては目の保養になるからいいか。

静岡のコスプレカフェ&バー「A Ver」なう。さっきのガレットが意外とお腹にたまったので、軽食メニュー。 http://t.co/qi5e8rb1b9

店内のモニターでは、「閃乱カグラ」のビデオを流し続けていました。
一部で話題にもなったこのアニメ、見るのは初めてですが、「おっぱいとパンチラが、ありがたくなくなるアニメ」ですな...それでもついつい目が行ってしまうのが悲しい性。

途中で1人キャストさんが上がるのとほぼ同時に、お客さんも数人が帰り、お客さんが僕を含めて3人に。
中央の僕を挟んで離れた両側に座っていたのが常連客。とにかくキャストさんを引き込んで話しまくり、元々会話を振るのが苦手な僕が割り込む隙がありません。
これはさすがに居心地が悪い、あの人がいない時に来れるといいのかなぁ...

「水着デー」ということで、昔こんな写真をネットにUPしていたことを想い出しました。

掲載日は「2004/8/29」...9年も前の写真です。
ユニクロのバーゲン品だった女性用水着と、当時スポーツクラブで使ってた男性用水着を着比べてみた、ネタ写真。
しかし今見返してみると、我ながら意外に良く撮れてます。そこそこ女性用水着では女性らしく男性用水着では男性らしく見えます。
閉店して帰る直前にキャストさんに見せたら、好反応をもらえました。

今は当時より体重が増えてお腹が多少出てしまいましたが、今でもこの女性用水着は持っていて、試着してみたら着られました。