(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の静岡女子寮

メイド喫茶コスプレ喫茶ではありませんが、準じてレポートを書くことにします。

・15:20頃入店、16:50頃退店
・寮生さん5人がお出迎え
・1セット60分+延長30分、6000円

  • 11/23女子寮祭

(公式ブログ:http://ameblo.jp/s-jyoshiryou/entry-11686667144.html)【11/12】

文化祭のこの季節・・・
寮生達が、お客様の目の前でかわいく踊っちゃいます

丁度僕の誕生日と日付が合ったので、告知が出てすぐ予約しました。

入店時お客さんは3人、僕も加わって4人。
僕が入店して間もなく、「女子寮祭〜ステージ公演inしず女〜」が始まりました。
といっても店内にステージがあるわけでは無いので、座椅子を片付けてスペースを作り、そこで制服姿(ブラウス、リボン、カーディガン、ミニスカート、ニーソックス)の寮生5人が、AKB48「恋のフォーチュンクッキー」を踊ってくれました。

僕は寮で用意していて渡されたLEDペンライトを振って手拍子して...まあ、ニコ動にUPされている人気踊り手の踊ってみた動画に比べると拙いものですが、初めて人前で踊ったにしては良く出来ました。
何よりお客さんが触れるくらいの目の前で踊ってくれて、曲中で寮生とお客さんがハイタッチできたのだから...

ミニ公演が終わっていつもの女子寮に。
使えるオプションメニューで「おつかい」をお願いしました。
「3000円出すから、バースデーケーキを買ってきて」

その結果がこれ。

寮生の1人も今日が誕生日。合同のバースデーケーキになりました。
僕の誕生日祝いで、ホールケーキが用意されたのは初めてかな?...ケーキを食べるため30分時間を延長して、想い出に残るバースデーになりました。
色々お願いを聞いてくれた、寮生とスタッフの方々にお礼申し上げます。

・追記:公式Blogの当日レポート

  • 来たる女子寮祭!!

(静岡女子寮(しずおか女子寮)のブログ:http://ameblo.jp/s-jyoshiryou/entry-11711530232.html)【11/23】