(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「ノクターン」

・17:00前入店、18:30閉店と同時に退店
メイドさん3人がお出迎え
・ボイルソーセージ&ホットレモネード&チャージ、1900円

女子寮からこちらへ。今日はここで友人と待ち合わせ。
入店すると、お客さんは4〜5人ほど...友人のみかげさんが既に居ました。隣のカウンター席へ。
久しぶりです...ノクターンへ来たのは大道芸ワールドカップ時に小休止のため来ました(その時のレポはありません)が、ちゃんと来店したのは9月以来2ヶ月ぶり。みかげさんと会ったのが、7月以来4ヶ月ぶり。

店内よりツイート。(写真あり)

で、みかげさんと雑談して、あっという間に時間が過ぎました。

雑談の話題を1つだけ。
今日の僕の服装。帰りがけに撮ったものです。


「茶色チェックのフリースシャツチュニック、黒のショートパンツ、チャコールグレーのタイツ、黒編み上げのショートブーツ、パステルピンクのマフラー」

街行くお洒落な女性の、ショートパンツ&タイツスタイルを僕もやってみたくて、夏に買ったショートパンツを流用しました。
ブーツとタイツは新調しましたが、その分トップスの予算が足りなくて、コーディネートに散々悩みましたが...
タイツ好きのみかげさんや、メイドさん達にも高評価をもらえて良かったです。