(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日の「A Ver」

※バータイム
・21:00過ぎ入店、22:30頃退店
・キャスト(店員)さん2人と店長がお出迎え。
ジンジャーエール&カルピス&チャージ&TAX、2750円
・今日のキャストさんの衣装:「すーぱーそに子」「サンタドレス」

入店時、バータイム開店直後ということもあり、お客さんは1人。
「随分久しぶりですね」と、キャストさんから声を掛けられました。

Twitter引用

前回カフェタイムで来店したのは、先月勤労感謝の日でしたが、前回バータイムに来たのをさかのぼって見ると...

なんと今年の7月、5ヶ月ぶりです。

今日の店内で流していたビデオはこれ。

黙々とカウンターでガンプラを組み立てる、もう一人の客を横目で見ながらぼちぼちキャストさんと雑談をしていると、常連客3人が来店。
店内は賑やかになりましたが、口下手な僕は常連客3人の話の聞き役に追いやられることに...

常連客とキャストさんの話の内容は、キャストさんのダイエットネタからもう1店有る静岡市内のメイド喫茶の話へ...
営業形態がメイド喫茶よりキャバクラに近いその店。儲かっているそうですが、内情暴露話に話が及ぶと...内情を知らない人が聞いたら、メイド喫茶のイメージが瓦解しそうだなぁ、これは。
(なおA Verとノクターンは、この暴露話の内容には該当しないようです)

それでも、酒が飲めずトークも苦手な僕が、何だかんだでA Verのバータイムだけは足を運ぶのは、夜の店の中で唯一僕にとって居心地がいいからだと想います。

A Verも今夜が、今年最後の来店予定。少し早いですが良いお年を!