(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • ネット直販で追い込まれる国産メーカー
  • (EnterpriseWatch:http://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/ohkawara/2004/03/30/1819.html
    • パソコンのことが分かってきて、2台目3台目を買おうとする人たちには、余計な機能やバンドルソフトてんこ盛りの国産パソコンに魅力を感じないことが、メーカーや販売店はちゃんと理解していないのでは?

(21:02)