(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19971.html

従来モデルは、31万画素のCMOSモバイルカメラを搭載していたが、同社では機密保持を必要とする工場などでも利用したいといった要望を踏まえてカメラ非搭載モデルを提供する。

・僕が今同型を使っていますが、31万画素のカメラが付いていても写メール以外の方法で写真を外部へ取り出す方法がない。
・元々写メールをする気は無かったのですが、この仕様は何のためのカメラなのか?