(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「悟り」巡回

・僕が双葉さんに望むのは、AMarkさんと同じこと。
・いくら心の病に効く薬でも、「症状を軽減するだけ」。病は薬が治してくれるのではないのです。自分自身の心と体が治すものなのですから。
・なかなか掲載できないでいる「自分で自分を癒す方法」。薬の助けを借りながら薬に頼らないで生きる一助になればと、半分以上双葉さんのために掲載しようと想ってます。
・時期の確約は出来ませんが必ず掲載しますので、しばらくお待ちください。

・言葉にせよ行動にせよ責任はしっかりとる
・時間厳守

・この2つは当たり前のことなのですが、実行するのはかなり大変なことです。
・実際出来ない人が多いです。「先生」と呼ばれるような人でも。(特に永田町に)
・僕も心しなくては...

(23:16)

たくさん書いたけどもう1つだけ。

で、ここで、いきなり「名古屋はええよ!やっとかめ!」で

GO!GO!名古屋〜♪悟りの首都名古屋〜♪

とか浮かんだり(汗苦笑)>参考(flash)

・・・と、前回の6月のオフ会で、らすかるさんを始め皆さんが、カラオケで熱唱してました。
・上記のリンクにあったflash、見て爆笑しました。

(23:47)