(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「清水七夕オフ」詳細情報

開催日10日前になりましたので、一寸早めですが詳細予定を公表します。

  • 行動予定(要望に応じて柔軟に対応します)

・集合後自宅へ移動(JR清水駅から徒歩約15分)
・自宅で昼食、自宅内外公開、希望があれば(悟り)撮影会
・夕方から七夕祭り見物(公式ページ:http://www.shimizu-cci.or.jp/tanabata/page/top/index.html
・見物終了後、どこかのレストラン等で夕食。後解散
 
・自宅で昼食の用意をします。移動中に買い物も可。外食は清水駅前にレストラン、ファーストフード等ありますが、週末の祭り開催日なので、激しく混雑するのが予想されます。
・自宅には両親がいるかもしれませんが、二階の客間か自室に入れば上がってきませんので...(外出してもらうように交渉も検討します)

  • オプション

 ・カラオケ・・・清水駅前と自宅のすぐ近くにあり
 ・アミューズメント・・・エスパルスドリームプラザhttp://www.dream-plaza.co.jp/
 ・メイド喫茶・・・スピナッチ(静岡まで出向く必要があります。ラストオーダー18:00)(http://www.spinach2005.com/

  • 交通

・鉄道の方・・・新幹線とJR東海道線(時刻表検索:http://ekitan.com/
・車の方・・・東名高速道路清水インターを降りる。駐車場は、自宅のすぐ近くに大きなドラッグストアがあるので、なんか買い物をすればそこに止めてOKです。

  • 現在の参加予定者(再掲、表明順)

・トトコさん(9日のみ)
・はるかさん(検討中・・・7/1断念)
・わさびさん(地理的に困難)
・JUNKIさん

  • 追記

・9日は無理だけど参加したい方は、10日に個別対応も可能です。希望される方はコメントを下さい。
 
まだまだ参加者募集中なので、よろしくお願いします。