(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

・はやりもの

ハンマーを遠くに投げ飛ばすことによって地図を移動します。
マウスドラッグでハンマーをハンマー投げのように回し、行きたい方向に向かってハンマー(マウス)を離して、飛ばします。

しるふぃさんはハワイを狙ったのですが日付変更線を越えたところで落ちました。適当に投げたらテポドンよろしく日本海に落ちました。

第1弾はてきとうにやって飛ばしてみると・・・モルディブセーシェルの中間くらいに落ちました(笑

パワー指数は47,139で飛距離8428.6km・・・・飛びすぎだからっwハンマー投げの域を超えすぎてます(爆

色々試してたら最高19万まで行きました。20万行けそうだったのが悔やまれます…。飛距離は17689km、アルゼンチンに落ちました(ぉ 途中でイースター島とか通りすぎてましたね。

よく飛びますね・・・
(キャプチャ画面はイタリアあたり)

・僕もやってみましたが、どんなに頑張ってもこのあたりまでしか飛びません。

・皆さんどうやってそんなに飛ばしたんですか?単に僕が下手&要領が悪いだけ?
 
・もう一寸粘ってみたら、ここまで飛ばせました。

・祝!北海道到達...まだまだ皆さんには及ばない...orz
・飛ばせるようになると、陸地に着弾させるのが難しくなりますね。