(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のWeb

  • 低気圧は急速に発達しながら北日本へ(今夜〜27日)

(tenki.jp〜お天気ニュース:http://www.tenki.jp/tps/tps2006122616181.html

  • 東日本・北日本、大荒れ 1時間30〜50ミリの恐れも

asahi.comhttp://www.asahi.com/national/update/1226/TKY200612260385.html

  • <低気圧急速発達>暴風、高波警戒を 東・北日本太平洋側

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000029-mai-soci
・天気図では、日本南岸を前線を伴った低気圧が、急速に発達しながら北東に進んでいます。
・今日午後3時の低気圧の中心気圧は1000hPa、明日午前9時の予想中心気圧は980hPa。
・これを書いている現在、静岡で既に横殴りの雨が降っています。「大型台風」並の警戒をしてください!