(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

「クリスマスをこう過ごしました」記事多数閲覧。
僕の見た範囲では「楽しみました」記事より、「仕事だった...」記事の方が多いようです。
お仕事頑張った皆さん、お疲れ様でした。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜
 
「クリスマスなんてやめろ!」暴言記事も散見。
 
...みっともないったらありゃしない。まさに「負け犬の遠吠え」。
かわいい娘と「ギシギシアンアン」するだけがクリスマスじゃなかろうに。
 
彼女いない歴40年弱の僕でも、一昨日のクリスマスイブを楽しく過ごせたし、楽しく過ごすための準備と努力をしてきたのです。
口先だけの負け惜しみは、某匿名掲示板の中だけでやってもらいたいのですがね。