(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

昨日、今日、明日

7月史上最強の台風4号が接近しましたが、皆さんのところは大丈夫ですか?
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
幸い僕のところは目立った被害は無く済みました。大谷川放水路様々です。
 
世間は3連休(もっとも台風のせいで散々)ですが、僕は明日は夏期連休に振り替えるため平日出勤です。
泥水の流れる巴川で、明日灯籠流しが出来るでしょうか?
 
心の風邪をこじらせて暫くWebに距離を置いたため、ようやく平静さを取り戻しつつあります。
寝落ちしやすくなったので、夕食後すぐに風呂に入るようになりました。
気になってた山積みの読まないコミックを、古本屋へ持ち込んで部屋が少しすっきり。
 
やろうと想っていながら余裕が無くて出来なかったことが、少しずつ少しずつ...
関係者へのお返事は、もう少し待って下さい。