(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:30頃入店、19:30頃退店
メイドさん3人がお出迎え
・シュガーサンド&ホットティー、800円
 
ジャパモンの後、また買い物してこちらに立ち寄り。
こちらのお客さんはお店の席の半分ほど。
 
席についてしばらく後、変わったお客さんがやってきました。
二人連れなのですが、片方が黄色の戦隊もののマスクをかぶってます。服はジャケット姿ですが手には戦隊もののグローブが...
 
えー、何なんでしょうね?
もしかしてこちらの方?(http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1061.html、間違ってたらごめんなさい)
 
ここでも「オンナノコになりたい!(コスプレ編)」を取り出して、続きを読みます。
自宅だとどうしてもパソコンの方に向かってしまうので、こういう所でもないと読む機会をなかなか作れないんです。
 
ちょっとメイドさんとお話ししたり...相変わらず会話つなぐの下手くそだな、僕。せっかくメイドさんが話を振ってくれたのに。
結局持ち込んだ本を読み切れませんでした。諸事情で夕食を自宅で取る必要があって、閉店まで待たずに切り上げ。
 
またゆっくり来ます。