(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日のスピナッチ

・18:20頃入店、19:00過ぎ退店
メイドさん1人、執事さん1人がお出迎え
・はちみつトースト&アイスコーヒー、1000円
 
暑いので、スポーツクラブのプールで泳いで、昼寝してからお出かけ。
先週の「THE VOC@LOiD M@STER 4」不参加だったので、ミク系で何かないかとメロンブックスを物色しましたが何も無し...
 
店内は今日も大入り...何か雰囲気が変わったと想ったら、壁に何枚も掛かっている絵が変わっていました。
 
店内の交換ノートが新しくなっていました。
新しくしたのは僕が行っていない間の6月末のようです。早速裏メイドのお仕事「ページ採番」をしてきました。
 
ガソリン代が上がる一方なので、最近少なめな静岡のメイド喫茶行きがさらに減りそう...メイドさん達には申し訳ないが。