(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

予定通り午後半休を取ってかかりつけの医者へ。
予定より早く医者の用事が済んだので、予定通り(時間だけ予定より早く)今日最終日だった清水七夕まつり見物に行ってきました。
 
会場の商店街に着いたら、いきなり浴衣姿の女の子に呼び止められました。
...なんと静岡のメイド喫茶メイドさんが、商店街で出店の売り子をやってました。まさかここで会うとは想わなかった。元気の良い呼び声につられて、かき氷を買いました。
 
最終日平日の夕方で、人出はありましたが大混雑とまではなってません。
商店街をぶらりと歩きながら、先日買ったばかりのデジカメで華やかな竹飾りを撮影...あと少し撮ってない飾りを残して電池が切れてしまいました。
 
以前のテスト撮影も含めて200枚強で電池の限界...2GBのSDメモリカードの半分しか撮れません。予備バッテリー必須、買った店に予備バッテリー取り寄せを頼んだのは正解でした。今日に間に合いませんでしたが...
 
今日撮った写真は、気が向いたら近日中にWeb公開します。