(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

キャラホビ2008』(正式名称:『C3×HOBBY 2008』 )
●会期:2008 年8月30日(土)・31 日(日)
  [キャラホビマーケット(アマチュア)は31日のみ実施]
●会場:幕張メッセ 国際展示場 9・10・11ホール

・これに参加している「グッドスマイルカンパニー」なんですが、

  • いよいよ夏も終わり!8月30日・31日は「キャラホビ2008」に参加するお!

(ミカタンブログ:http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10131789300.html)【8/29】

  • キャラホビ2008」速報!ファクトリー&グッスマブース

(ミカタンブログ:http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10132975518.html)【8/29】

こ、これは…!
阿佐ヶ谷の七夕祭りで飾られた、あの「でかはちゅねミク」じゃないですかー!!Σヾ(゚Д゚)ノ


・参照

(CloseBox and OpenPod:http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/08/post-5910.html)【8/8】

・「七夕まつり終了後、引き取り手がいなければ解体」といってたやつ、嫁ぎ先が決まってたとはびっくり!

初音ミクみく:http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1771.html)【8/29】
・さすがボカロ界隈の地獄耳、既に記事にされてました。


・今日はこれまで。明日はイベント参加、Blog更新できるか微妙です。