(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回

  • 「君の後ろ姿」PV〜みんなの後ろ姿version〜公開

(女装・メイド服とか着て女装をしてみた写真日記http://maidinsu.blog58.fc2.com/blog-entry-271.html)【12/13】
・「リンク集」で捕捉している方が、槇原敬之の歌うPVに出演されました。
YouTubeのPVを見ましたが、「リンク集」で捕捉するのはふさわしくないと感じたので、こちらで紹介します。(「精神的ブラクラ」はありませんのでご安心を)