(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

「Blog」巡回


(S-TRIBE.NET BLOG:http://blog.s-tribe.net/article/117690309.html

おはようございます。
そそそ=かずひとです。

昨日は朝Pから連絡が来まくりまして、諸々確認しまして。

そうです。YouTubeの動画の話です。

まさかのオレ特集です。

・2009/03/21 - Saturday 世界に広がる仮想歌姫(http://d.hatena.ne.jp/hal_dynast/20090321)【3/21】の続編が、朝日新聞の「Channel ASAHI」(http://www.youtube.com/asahicom)で公開されました。
 
・今回の特集ムービーで使用された曲リストを、ニコニコ動画で作ってみました。

 D

 D
 
・上記リストは、下の、YouTubeから転載された方のコメントを参照させてもらいました。

 D
・転載者、仕事速いです。
 
・追記:まとめサイト

ニコニコ大百科http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF%E7%89%B9%E9%9B%86