(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

今日は...

静養連休1日目。
といっても、発熱とか下痢とかがあるわけではないので、丸1日ベッドに寝たきりと言うわけではありません。
多忙な仕事や、煩わしい人間関係から、解放された状態でストレスを軽減して、規則正しい生活に戻しながら体調不良の主症状の不定愁訴を緩和していく...というのが、今日考えたストーリー。
 
ということで、今日は自転車で適当に散策して、たっぷり昼寝して、夕方買い物に。スポーツクラブへは行かない普通の休日になりました。
もっとも、休みでも自転車で散策する余裕も持てない状態だったから、当初の目標は達成できたと。