(元)うつ病患者の独り言 for はてなブログ

★ここ(はてなブログ)は、自身のポータル(自己紹介、リンク集)および、はてなダイアリー過去掲載分保管用に運用しています。通常のつぶやきはX(Twitter)及びタイッツーをどうぞ。 ※ブログコメントは無効にしています。反応はX(Twitter)またははてなブックマークでお願いします。

昨日は...

寝落ちしてBlog更新できませんでした。
夕食後メールチェックだけして、眠くなったので少し仮眠...のつもりが、翌昼前まで熟睡。
この頃時々これが発生、平日寝るのが午前2時を何とかしないと...わかっちゃいるけどやめられない(爆)
 
・検索が来てますね。

お知らせ

2009.7.4

本日10時より「清水七夕まつり」が開催されます。
本日は21:30まで開催されております。皆様お誘い合わせの上ご来場下さいますようお願い申し上げます。

会場は静岡市清水区の駅前銀座商店街及び清水銀座商店街、最寄り公共交通機関JR東海道線清水駅または静岡鉄道新清水駅
開催期間は、今日7月4日(土)〜7月7日(火)まで、開催時間は10:00〜21:00(4日のみ21:30まで)。

  • 清水の夏彩る 鮮やか竹飾り 静岡、7日まで「七夕まつり」

(ShizuokaOnline:http://www.shizuokaonline.com/otonaha/travel/20090704000000000061.htm

 清水駅前銀座商店街から清水銀座商店街までの約1キロの区間に、地元商店や市民団体、小中学生らが工夫を凝らして制作した約130本の竹飾りが一斉に立ち並んだ。

僕も日時未定ですが、見物には行く予定。